漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々雑誌購入。
ハルヒの前売り買いに行った時に購入したもの。
けいおん! 3巻 アニメの公式ブック?も買うか迷ったけど、高いからやめた(笑)
いっしょにねようよ 2巻←高尾さんの新刊、まだ謎が多い・・・
DEAR+ 1月号←全サ応募予定なので、試しに購入。まだ未読。

そして、予想外の出費がニュータイプ・ロマンス2010WINTERです。
表紙の「消失」の文字と、小さくキョンもいたので、思わず買ってしまった…。
ル○ーシュは微妙なんですが(汗)
で、いろんな作品のカレンダーポートレートというのがついてて、
その中に描き下ろしであろう消失古泉&キョンが!!!
ハルヒの長い髪がチラっと見えてて、すぐ後ろを歩く古泉と、
その後ろで困っているキョン?みたいな構図。
このイラストが西屋さんだもの!!すっごく好きです。古泉カッコエエエエ!!
特集での2人は見たことあるイラストが多かったけど、冬服ベスト姿のキョンは初めて見た!可愛い。
やっぱり女子向け雑誌でのハルヒは、男子2人ばかり取り上げられてて面白いなぁww
絶望先生もあれだけ女子がいるのに、男子だけで描き下ろしイラストって凄いね(笑)
久藤君の視線が先生へ向いてるのがいいなぁwメガネ青山君も好きですけど。
というわけで、ニュータイプロマンスは、キョンが表紙だったとき以来の購入でした。
ページ増えた?なんか雑誌の厚さか材質が変わったような?気のせいか?
今年の作品を中心に色々載ってて参考になりました。
新作アニメもちょっと気になるものがあったので、チェックしてみようかと。
でも新しく観るアニメは少ない方がいいよね…
作品に深くのめり込みたいタイプなので、幅広く手を出すと作品観るだけで終わっちゃうしなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
