漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ようやくバッサリ!
髪を切りました!自分で!セルフカット、3年ぶり?くらいでした。
まぁ、本当は母が切ってくれる予定だったんですけど。
あてにしないで自分で切った方が早いからな。

以前も書きましたが、美容院は行きません。あの雰囲気がダメなんです。
それと人に髪の毛触られるのが耐えられません。もちろん床屋もダメ。
自分じゃ気付かないけど対人恐怖なのかな?
昔は嫌々行ってたけど、ここ4、5年は行けてないんです。だから自分で切るしかない。
本当はずっとロングでいようと思ったけど、母や姉がうるさい。
10月に姉が切ってくれたのですが、中途半端で切らない方が良かったと思ってたんです。
で、本当に毎日イライラしてて。結ばないとウザイし。やっと切れて満足です。

で、ロング→ミディアム→ベリーショートへ!一気にサッパリだ~ww
久々に清々しい気分です。後ろも見えないけど頑張って切りましたよ(笑)

またサル?みたいな髪型ですが、見た目は気にしない。邪魔じゃなきゃなんでもいい。
母には「うまいじゃん!自分で切ったとは思えない」と言われたので、まぁまぁの出来でしょうw
でも「オバチャンみたい。もっとアレンジとかしなよ」とか言われたorz
もういいよ、オバチャンだろうがなんだろうが。癖毛だから変になるのはしょうがないんだよ。

…そんなことをやってたら、姉からメール。
「知り合いのメイクさんに髪を切ってもらったよw」と。…同じ頃に髪を切るとは。。。
写メを見るとボブに。最近の流行っぽい。木村○エラみたいです。可愛らしい感じです。
私と姉、フタゴとは思えないほど似てないし、髪型も全く違うw
昔はコレでもよく間違われてたんですがね・・・orz
なんでこうなったのかは謎。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
