漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

モノクロ限定版
予約していたので、発売日には届いててすぐ聴いたんですけど、感想書き忘れてたので。
モノクローム・ファクター8巻初回限定版です。
表紙はルル。味方になったんだっけか。可愛いッスね。

さて、ドラマCDについて。収録時間40分位ありますね。
今回は「洸編」ということで、原作の漫画の通りに進んでいます。
ただね・・・この作品のドラマCD付のは3枚目ですが、毎回思うことがあって、
効果音とかそういうのが…ね、なんか出来が甘いような気がするんです。
音にリアルさが無いっていうか、他の作品のドラマCDと雰囲気が違う気がする。
なんとなく思うだけなんで、上手く言えないけど。
キャストの方々はアニメと同じですし、問題はありません。
小野さんの昶みたいなキャラは久々に聴いたので新鮮でした。

でもね、あんな中途半端で終わらんでも(笑)
これって、次巻も絶対CD付きってことなんだろうかね・・・



あ、全然関係ないですが、『キューティクル探偵因幡』がドラマCD化するんですって!!
これは絶対聴きたいwしかも発売日が私の誕生日ということにビックリ(笑)
もち先生のサイトで、圭と優太のキャストが出てたけど、他は決まってないのかな?
ヤギとか誰がやるのか(笑)
まぁ、雑誌買うまでじゃないんですが(汗)立ち読みできないかな…。
どろ高のCDも欲しかったけど、因幡さんの方が気になるので、やめましたw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
