漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


総集編DVDだと!?
今日はリボーンとおお振りの録画してた分を観ました。
リボーンは相変わらず「?」な部分が多いのですが(おい)一応観てます。
日常っぽいのはなんとなく分かるから(え)
漫画ちゃんと読んでないんで分かんないんですが、京子に打ち明けちゃってたんだ?
あ、だからOPでみんなで戦ってるぽい映像なのか??漫画読めよ・・・


で、おお振り再放送ですが、2期決定のCMが流れたああああ!
しかも1期総集編DVDのCMも一緒に流れてましたね!
新録でバースデーの歌の部分があるとか?
それに西浦のDJCDも付くとか!?それは聴きたいなぁ・・・
3月か…3月って買うもの多い気がするんだよな~でも買うぞ。
DVDは持ってるけど、DJCDも付くなんて、欲しいに決まってる。
昨日発売のアフタの付録がおお振りのポスカらしいので、急いで注文しました…。
とりあえず、おお振り表紙か付録の時は必ず買いますが、大体後で知るので注文が遅れる。。。
おお振り以外興味ないけど…ってそれは、ハルヒの付録の為だけに買った少年エースと同じかw

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
