漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

注文した本いろいろ。
一気に注文した本たちが届きました。今回はほぼ少年・青年漫画系かな?
残念ながら在庫ナシだった漫画もあったので、本屋へ買いに行くかな。。。

・少年エース2月号
・ザ・スニーカー2月号
 これで付録のフィギュア集め完了ですね。まだ開封してないけど。
 で、ザ・スニに情報が載ってて。
 ハルヒの原作の文庫が、来年に期間限定でカバーを新しくして発売するんですってね。
 しかものいぢさんの描き下ろし!
 そのイラストは並べると一つの絵になるもののようです。登場したキャラがみんないるし。
 全部揃えたくなるなぁ。余計な出費だけど、欲しい・・・
 エースにはザ・スニほどたいして情報無かったです(泣)
 付録目当てだけど、なんかがっかり。なのに分厚いから困るよ。

ハルヒの絢爛キョン&古泉の災難もゲット。
まだ未読ですが、面白そうです。

そうそう、ネット彷徨ってて情報入手したんですが!
ハルヒ溜息ⅢⅣ(第7巻かな?)のジャケ絵が古泉らしく…マジ!?
エンドレスエイトはずっと長門だから、溜息からはどうなるのか気になってました。
限定版DVDのジャケ絵では初の男子じゃないですか。
『溜息ⅠⅡ』はみくるだというのは知ってたんですけどね、まさか次に古泉がくるとは!!
しかも1人ですよ!のいぢさんのイラストで古泉だけのってあったか?たぶん無いよね???
そのジャケ絵ってのがね、アニメとは雰囲気違いますけど、本当に可愛らしいww
溜息のDVDは買うか迷ってたけど、絶対買おう。


・アフタヌーン2月号
 おお振り目的で購入。
 付録ポスカ(アニメDVD9巻ジャケ絵)&ピンナップ(13巻の帯の絵)があって良かった~!

・おおきく振りかぶって13巻


 ついに阿部が怪我する回ですか!!!噂(?)でしか知らなかったので、なるほど、と。
 田島とのバッテリーも面白いですね。
 丸ごと雑誌でも読んでいないあたりかと思うので、もう一度じっくり読みます。
 何回か読まないと分かんない(え)

xxxHOLiC16巻


 そういえば、ツバサの最終巻も読みましたけど、ちょっと微妙なラストでした。
 これからがどうなるのか、気になるホリック。
 ついに「籠」に入りましたね。
 立ち読みしてたところもあるのですが、まとめて読むとまた興味深い。
 侑子さんはどーなったのかな?
 百目鬼の持ってる卵も気になるし、まだまだ展開が読めませんね。
 次巻はDVD付きということで、予約完了。値段高過ぎるけどね。
 やっぱり観たいですもんね。

未読ですが、こばと。4巻

とか、
隠の王12巻

なども購入。
まとめて注文したから、本の状態が気になったけど、こばとの帯が破れてたorz
やっぱりな・・・でもいいや。諦めよう。
他にも数冊購入しましたが、それはまたあとで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
