漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

年末の買物?
疲れた・・・母親がムクミの為にマッサージ器?が欲しいとかで、某家電量販店へ。
大混雑でした…そりゃこんな年末じゃ混むわな。

で、結局欲しかったマッサージ器は売っておらず。
在庫処分とかで隅っこにこっそり置いてあったヒーターをなぜか購入することに。
定価の半額より安かったので、お買い得と言われればお買い得なんですが。
買う必要なかったものですよ(^^;
私の部屋用とのことで。ストーブ使ってるからいらない…けど貰っておきました。
ストーブより暖かい感じがするかな?

そのあと、最近出来た大型ドラッグストアへ。
スーパーみたいに食料品やら色々置いてあって、ビックリ。

そして、し○むら(笑)では、父の下着類と、母は冬物も買ってました。
私は特に収穫無し。いいなと思っても、買うまでじゃないかな?と思ってしまう。
で、母は洋服をずーーーーーっと吟味してるので、遅いです。
1時間くらい、悩んでる。安いんだから両方買えばいいのに。

ダ○ソーでも欲しいもの以外のもので悩んでて、1時間以上いた。
その間、隣に本屋があるので行ったら、ハルヒちゃん④が!あってよかった!
けど他にも欲しかった本が無かったので、ネット注文するしかない。

ということで、自分の思うような行動が出来なかったので、非常に疲れました。
年末に買物行く必要ないのにさ。
喪中だし、正月準備も何もしないし、ただの買物でした…orz
母と行くと疲れるんで、一人で行きたい。。。

で、帰ってきて、また余計なBL本をネット注文してしまいました…久々のストレス買い。
新書とかアンソロとか…高いのに(泣)これが今年ラストの本の買い物となるはず。
明日には届くかな~。
配送も早くて助かるから、出費してばかりだな(汗)

明日は祖母の家へ行かねばならないので、早く寝なきゃ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
