漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


あっという間に。
もう31日ですか。

さっきまで台所の掃除してました。いつもたいしてやってないんで…
ってか昨日は母方の祖母宅へ行って大掃除の続きとかやってきてたので、余計疲れてます。
一昨日は母と一緒に買物で、グッタリなのに。
最近疲れが取れません(^^;
夜中にネットしてる時点で早く寝ろって感じですが。
今日も起きたら少し掃除しようと思います(31日に大掃除もどき…やること遅っ)
まぁ、だいたい夏休みや冬休みの宿題も前日まで残すタイプですからねw
もう自分の部屋はやりません。今から始めると悪化しそうなので諦めました(汗)

そうそう、昨日今年最後のクロネコさんが届けてくれましたw
買いたかった雑誌とBL本です・・・なんだか毎年年末はBL本で終わってる気がするな~。
読み終わるのは来年なのに、今年中に手に入れたいというこのキモチはなんだろう。


今年は立て続けに祖父・祖母が亡くなり、
それからも色々ありすぎた…来年はもっと平穏に過ごせたらいいなぁ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
