漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

セミが鳴いてた!
もう遠くでセミが鳴いていたよ…早すぎやしないか?
まだ梅雨も明けていないだろうに。。
あーあ、またウルサイ時期になるんだなー。


さて。今回は数日かけて聴きまくったwebラジオの感想~。
クラ学
とうとう最終回でした。でもなんかゲスト乱入してたし?
1人誰か分かんなかったんだけど…小西さんだったのね。あと甲斐田さん!
まぁwebラジオで爆笑したり出来たのも初めての経験なので、
良かったと思います。
声優さんのラジオってのもほとんど聴いたことなかったし。
なんかいろいろイメージが変わったというか…(笑)
でも来週から第1回放送~9回までを週1でアンコール放送て…
DVD1巻の初回特典CDの内容ですか。
でもちゃんと聴いたこと無いので、聴いてみますかね。
初々しい?彼らを(笑)

そういえば昨日はクラ学イベントの日だったのね~いいなー。
イベント動画配信決定したみたいだし、
早く配信していただくのを待つことにしましょう。
そしてクラ学CD情報!サイトでも通販予約開始したみたいですね。
CDのジャケットの4人が…可愛いよーっ!
授業参観の方はどうなる?
普通にもう買う気満々ですがまだ予約はせず。早くした方がいいのかな?
それよりDVDは………もうちょっと待ってー(汗)



ベルラジ
ゲストは川上とも子さん!
…といえば私の中ではやっぱりtacticsのヨーコちゃん!とかね。
あとは男の子役?なイメージがあります。。
なんか可愛らしい声ですねー。
キャラについては先生ということしか知りませんが。
そしてまたまた福山さん勝利。



プリ・プリラジオ
ゲストに保志さんきたぁ!かなり面白かったです。
てかコーナーのスカートのヤツが意味不明でしたが(笑)
本編最終回まだ観てねーorzでもラジオはまだまだ続くんですね。
保志さん来たってことは、今後のゲストにも期待してるよ!!



ぷりすてリターン
ツバサのメインキャラ5人がパーソナリティでスタートしたようです。
リターンとか言ってるのに私は初めて聴いた(爆)
いや、存在に気付かずというか…
アニメ第1シリーズはあんまり興味なかったもんで(え)
トークしてるの初めて聴いたんですが、
みんなイメージと違う…モコナ役の方とか。
覚えてたらまた聴きまーす。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
