漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉帰る。
ようやく、姉が帰りました。

うちにいる時、「おお振り読ませて」というので貸してたのですが、
勝手に居間で読んでて、母親とかに見られてるのに、全然気にしないんだよ…ね。
テーブルに本をグチャグチャと乱雑に置くし。
少し気にしてくれ・・・私は自分の部屋でしか読まないんだよ。
しかも日が当たる場所におかれたり、父がタバコ吸ってるのに平気で読むし!(怒)
綺麗な状態で今まで保存してたのにー!!!
注意したいけど、すぐキレるので、こらえました。
しかも、読みきれなかったから、またきた時に…っていつくるんだよ(笑)
アニメ始まる前に読みたいって言ってたけど、これじゃ無理だな。
は~疲れた。

今日は暇だったのか、姉と父が、新年の挨拶ということで、母方の祖母宅へ行ったのですが、
久々に会った祖母に怒られたとかで、不貞腐れて帰ってきてた姉・・・
「あんなひどいおばあちゃんだとは思わなかった!」と。
祖母の性格を分かってないなぁ。。。言いたいことズバズバ言うんですよね。
「まともな仕事しろ」とか、舞台稽古の話を「趣味なんてどうでもいい」とか言ったり。
キツイんです。95歳にもなると敵がいないと思うのでしょうか。年々口が悪くなる。
父方の祖母は応援してくれてただけに、ガッカリしてて、姉は祖母にはもう会わない!と。
すぐキレる姉。私は耐える。あまり話聞いてないし(笑)
母は怒られても怒り返すけど、伯母は実家帰ると泣かされて帰ってくしな(^^;

まぁこっちにもとうぶん来ないでしょう。また部屋の整理しなきゃな。
中途半端に片付けたままです・・・
あ、でも来月映画観に行くんだったな。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
