漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


シモヤケ増殖(?)中…
ああ痛い・・・
シモヤケ、12月初旬頃から出来てましたが、右手の薬指だけだったんです。
それが、1月に入って、中指、人差し指、次第に左手も・・・!!
あと両足もヤバイです。痛いし痒いし。
指が腫れてて真っ赤です。

辛いなぁ。
うちをリフォームしてからシモヤケが出来はじめたんです。
小さい頃からなってたわけじゃないんです。
何故数年前から出来始めたのか、謎ですよ。。。
父や母はならないんですけどね。

早く春になってくれ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
