漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

読むべきだったのか否か。
今日、祖母の家へ行った帰りに、本屋へ寄ることが出来ました。
目的は「夏目」の最新刊だったんですが、
他にも何かあるかなと思って、ウロウロしてみたら、気になってた漫画があったので購入。

デュラララ!!


 小説が原作だそうですが、漫画版はGファンタジーで連載されているんですね。知らなかった。
 話題になっているので、読んでみようかと。漫画版の絵はちょっと好みじゃないんですが。
 電撃文庫っていうと・・・姉が持ってるブギーポップのシリーズしか知らね(古っ)
 お話は・・・うーん。まだ原作小説まで手を出したいとは思えないかな?
 事前に内容を知ってからアニメを観たい気もするんですが、まだ買う勇気が無い。
 登場人物多すぎて、よく分かんないけど(汗)
 漫画はまだ1巻なので、何とも言えないかな。
 内容は面白そうだとは思うんですが、なんか恋愛要素もあるっぽいので、苦手かも…?
 読まないでいる方が良かったのか?ああ・・・先入観にとらわれそうですorz
 
 アニメそろそろ始まりますね。「夏目~」の監督さんなのか!
 まぁ、物語の先を知らない分、切り捨てる可能性も大ですが(え)、
 TBSではおお振り(再放送)の前に放送されるっぽいので、ついでに録画しようかと。
 キャストが豪華じゃないですか。
 主役が豊永さんて、リボーンの入江の正ちゃんが!!
 そうそう、原作者さんは「バッ○ーノ」っていう作品と同じ方なんですね。
 それも面白そうで気になってたけど、映らなかったから観れずに諦めたんですよね。
 今回はTBSでよかった~。
 コード○アスのように途中で挫折するか、ハ○ヒのように大ハマりするのか。
 ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
