漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

年齢不詳。
今日家に配達に来た郵便局員さんにいきなり「あれ、今日は式に出ないの?」と言われ。
・・・えっ。成人式のことかよ!?と。
「とっくに成人してます」って言ったらビックリされたんですが(笑)
成人式。。。懐かしいなぁ。
わざわざ着物レンタルして、嫌な化粧までさせられて。
式には行かなきゃよかったと今でも後悔していますけどね。

昔から、いくつに見えるか分からないと言われます。
高校の時は小学生、二十歳の時に中学生に間違われたこともありました。
それでも最近は年取ったから、逆に年上っぽいと言われたりね。
まさかの40代とか(苦笑)
服装が男っぽいんで、年相応に見えないのかも。女っぽい服装が大嫌いなのでね。
オバサンって男っぽい人いるもんな。
ってか、男に間違われたこともありますけど(爆)
一方、私のフタゴの姉の方は、今時の女子の格好をしてますね(^^;
でもやっぱり年下の子に同年代だと思われてるらしい。格好も若いからな。
童顔みたいですw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
