漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり読みたい番外編。
BL小説って、同人誌にまで手を出すことってあまりないのですが、
思い入れが強い作品だと、もっと読みたいな~って思ったり。
まぁ大体は手に入れられずに終わるんですけどね。

で、今回どうしても欲しくて通販で入手したのが…
砂原糖子さんの冬コミ新刊『ミスター・ロマンチストの恋』の番外編?
これがね~もう久々に悶えたー!!!
ガタイにコンプレックスを持つ受け・千野先輩もう最高!健気だよね~素敵な奥様だわ(違)
千野の乙女っぷりを分かってくれてる攻めの有坂君も最高。
なんつー新婚バカップル!(オチは言いませんが)いちいちやることが可愛いなぁ!!
はあああーもうご馳走様です。
イチャイチャしてるのを読んで、ニヤケが止まらない(爆)

ちょっとでもその後の2人とか読めるのっていいなぁ。
なかなか入手できないのが残念だけど。

あ、それと、ようやく読んだ本。
運命の鍵開けます秘密の鍵開けます
いおかいつきさんの作品。文庫版ですね。
鍵屋×刑事というちょっと特殊なCPかな?でもって同級生もの。
ちょっとチャラい攻めと、ツンデレなエリート受けってのはいいですね。
刑事モノっていうと、やっぱり「絶対」シリーズがまず思い浮かぶんですが、
今回は刑事が受け。
徐々に心を開いていく感じが楽しめました。タイトルも好きです。
事件が絡んできてたり、展開も面白かったです。
そういえば、いおかさんって最近新刊では見かけないような?お休み中かな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。