漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

闇末&からっと!
ついに発売されたあああ!闇の末裔最新刊!12巻ですよ!


懐かしい~8年前って・・・まだ未成年でした(笑)
絵がやっぱり昔の方が好みなんですけどね。
11巻の頃から話が複雑で、まだあまり理解できてなかったり。
まぁ読めただけで満足です。
都筑と密はほとんど出てこなかったけど(泣)
昔は全サも付録もほぼ集めてたんですが、今は付録とかはもういいかなぁ・・・

ってか、花ゆめコミックス久々なような…あ、LaLa作品じゃ夏目新刊買ってたか。
90年代は毎月2冊は買ってた気がするけど、最近はどうも好みの作品がない。


それと、待ちに待ってたからっと!2巻です。完結です。


1巻いつだっけ?調べたら・・・2年以上経ってたのか!早っ…
表紙はアルト~!魔女っ子(?)な男子。
普通の魔女っ子モノだと思って読んだらダメですね。
まさに「グダグダ魔女っ子」ですね。←グダグダって悪い意味じゃないですよ。
やっぱりこれでこそ渡辺祥智さんの作品だよなぁ。笑いっぱなしでした。
「むこむこ」は誰にでもオススメしたい素敵なファンタジーだけど、
この話は好き嫌い分かれそうですね。←シリアスを求めてる人向きじゃないってことで。
ぶっ飛び過ぎてるという点では、私はコッチの方が好きかな。あえてコッチを薦めたい。
完結という事で、もうどこをどうつっこめばよいのやらww
ここまでやってくれりゃいっそ清々しいですね。
女王も凄いな。四天王もアルトもニナも石も。ってか、この作品、かのんだけがツッコミか?(笑)
でもなんだかんだ言って、好きなキャラはメリッサだったりします。控えめなのが可愛い!
ラストが1番爆笑でした。オチが最高です。久々に大笑いした。
こういう作品が大好きです。もっと続いてほしかったな~。
あ、でも新連載?だか雑誌が変わって再開?する作品も気になりますね。
「docca」というタイトルもワクワクします。
コミックスになったら読もう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
