漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エス」と聞いたら・・・
先週の予告の時から楽しみだったので、バッチリ観ました相棒!
今回のテーマ(?)は「庁内エス」ということで。要はスパイですが。
複雑ですね。さすが「相棒」って感じのお話でした。久々に重いテーマだったような。
エスという危うい関係をお互いが続けていくには、色々問題も起こりそうだよなぁ~と。
あ、大河内さんたくさん出てきた~w
結局神戸君の謎は謎のまま?
大河内さんも何故神戸君が特命に来たのか気になってるんですね。
右京さんはどう思ってるのか?うーん…イマイチ分からん。まだまだ気になります。




さてさて、余談ですが。
「エス」っていうと、やっぱり思い出すのは英田さんのBL作品「エス」シリーズですね~w
テレビから「エス」って言葉が出てくるたびにおおっ!と思ってたよ(笑)
設定は微妙に違うけど雰囲気は似てたな。関係性に葛藤してるのとかね。
まぁ、こっちエスは男女ではないですがw
また読み返したくなってしまった・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。