漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっぱりいいなぁ!
攻め×攻め最高!!←いや、結果的には後ろが受けですが(笑)
昨日新刊購入しました。
純情な人のように、さよなら


 西江彩夏さん、初めて聞きます。
 ぶっちゃけ桜城ややさんのイラスト買いでしたが、予想以上に楽しめました。
 俳優×エリート医者で年下攻めですね。
 まぁ俳優とか芸能界とか出てくる作品ってあまり好みじゃないんですけど。
 この作品での重要ポイントは「攻め」だった医者が「受け」になってしまうトコかと(爆)
 イラストでも最初は攻めに見えてたのが、次第に受けっぽく…(笑)
 元々トラウマ持ちの受けですから、結構捻くれてます。
 最初ムリヤリってのが嫌だけど、攻めの本心が後々分かるので、許せる…かな?
 攻めはもうひたすら一直線に気持ちをぶつけますね。
 受けは最初は遊びだと割り切っていたのに、攻めの好き好き攻撃(違?)で落ちますw
 後半は攻めが俳優として徐々に売れていくことで悩んで、別れようとしてみたり、受けがグルグル。
 切ないな~と思う場面も何度かありますね。悩みすぎじゃね?
 結局離れられないってところに落ち着いてくれたので、ホッとしましたが。
 こういう話、大好物でした。
 一見…というか元々攻めだった受けに「綺麗」とか「可愛い」と真剣に言う攻めにうわぁってなるw
 年下が年上を甘やかすという構図にも大変萌えます。一生大事にされるんだろうねぇ。
 西江さんはまだ新人さんなのかな?とても好みでした。
 あとは、とにかく受けのイラストがたまらん!受けがカッコ良過ぎます。エリート眼鏡受け!
 イラスト効果もありますが、とても面白かった!

 
昔購入してて、ようやく読んだ1冊。
夜空に咲く恋
 水瀬結月さん、初めて読みました。
 山田ユギさんイラストってことで興味持って買ったのかな?(忘れた)
 お話は同級生もの。棋士×会社員。
 恋人だと思っている攻めと、片想いだと思っていた受けの話かな?
 お互いが勘違いしてたのが面白いです。
 その後は将棋の世界に立ち入れないことで悩む受け。
 攻めが俺様だったのが好みじゃないんですが、受けに一途なところはいいですね。
 なかなか楽しめました。

まだまだ未読本は減らない・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
