漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

地道に消化中。
最近、成宮ゆりさんの過去作品を集中的に消化中でした。
全サの小冊子も全部読みたかったので。

野蛮な恋人


 うーわー!凄く面白かった!!!コレがデビュー作とな!?
 やっぱり攻めが受けになっちゃうパターンが好きなんだな。
 年下攻めで、年上の受けがカッコいいんです。
 本気で好きになった相手とならば受けにもなると宣言してた元・攻めの方。大変潔いですね。
 でも攻めの大学生は兄貴の元彼と付き合うのが…というか、
 そもそも男同士に抵抗があって。
 そこから発展させていくのは微妙なトコだと思うんですけど、
 攻めは悩みすぎてます。年上はじれったくもなるわな。気付けよ(笑)
 年上でも弱さを見せてたり本気なんだってのが分かるのがいいです。
 大学生の攻めが尻に敷かれてる感じがたまりません。凄くカッコイイ受けっぷりです。
 ちなみに、黒髪が攻め。

純情な恋人


 で、こっちは↑の作品の兄貴(受け)が主役。
 まぁ、この兄貴ってのが自由奔放な節操無しのヤツでして。
 ぶっちゃけ苦手なタイプの受けです。自分がモテるって自覚してるのが。
 攻めとの過去の約束も忘れちゃうなんて酷くないですか。
 最初は攻めも嫌なヤツっぽかったけど、受けより良い人っぽかったな。
 好みではないのですが、ストーリーはなかなか。

手に負えないアイツ


 これは親友→恋人っていうパターン。大学生同士。
 攻めはずっと好きで、受けが気付いてなかったというね。
 よくある話ではあると思うんですが、受けが意地っ張りというか、言う事聞かないのね。
 最初はムリヤリなのが苦手ですが、切羽詰ってたのか(笑)
 ラストのラブラブが好きです。
 受けがこっそり言った一言を、寝たふりして実は聞いてた攻めが最高。 

不条理な愛情


 これも面白かった。受けが可愛らしいのに実はとんでもないヤンチャ系で。
 イラストの雰囲気と口調が全然違っていました。
 医学部(だっけ?)の先輩×後輩がボロアパートで共同生活みたいな。
 先輩ががっついてんのがいいですねぇ~w
 で、受けも見た目可愛らしいのに男らしいというギャップ!

これで、全部読み終えました!
来月新刊出るみたいだし~予約済み!楽しみだwww

で、小冊子も楽しく読めました。その後が読めるって素晴らしい~ww
全ての作品の番外編というのは豪華過ぎますね。どの作品も満遍なく面白かった!
『その男、~』のシリーズはとうとう同棲っすかあああ!やっほい!
もうニヤニヤしてしまった。ガタイいい受けが可愛すぎる。エプロンて・・・新妻かよ!
『野蛮な~』も大好きです。4年後という設定も最高~!
はああ~ご馳走様って感じ(笑)

やっぱり年下攻めが好きなんだなぁ・・・
あ、でも成宮さんの作品で1番好きなのは『その男、』シリーズです。
それは年上×年下ですけど、攻めが敬語ってのがポイント高い~!
受けを可愛がっているのが凄くいいんだよなぁ~。

成宮ゆりさん、今のところ作家買い決定です。
BL作家さん(小説)で全作品集めてる人って久我さんしかいなかったし、
全部集めたいと思う人がまた現れたのはビックリです。
さーて、次は何を読もうかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
