漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


いつ行くべきか。。
いよいよ消失の公開が迫ってて楽しみなんですが。
まだいつ行くか決めてないという…orz
公開日は絶対混むから避けようと思ってたけど、先着でメモパッド貰えるとか?
うわーん…あ、でもイラストはパンフレットと同じならいらないか。
平日に行こうかな。姉のスケジュール聞かないと。。。
てか舞台挨拶あるんですね…まぁ、無理だし。
色々と諦めますか。

それにしてもリピート(2回)でフィルムしおり貰えるとか、そういうのやめてほしい。
しかも1回は27日以降の半券じゃないといけないんですね。そんなに長く公開してるの?
2回も遠出して行けるわけねーよー!
同じ日に2回観るのだって、時間的にも無理なのに。
1回映画館で観て、そのうちDVDで観れりゃいいや。

明日はDVD(溜息)引き取りに行く予定。エンドレスは最初の巻しか買わなかったけどね(笑)
あ、そういえば原作文庫も期間限定でカバーが新しくなるんだよなぁ・・・
痛い出費だけど、可愛いんだ…全部揃えないと気が済まないような(泣)
一気に買うか、少しずつ集めるか・・・悩む。
いや、買わなくていいものを買うってどーなんだ??
でもなぁ・・・あああーきつい。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
