漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


久々DVD購入。
あまり出かけられないので、祖母の世話のついでですが、
今日はハルヒのDVD第6巻?を引取りました。

エンドレスエイトのDVDは1つしか買わなかったので、久々の購入です。早速開封!
ランダムのフィルムブックマーカー入ってたああ!!
・・・でも教室の机と椅子だけorz
顔が切れてるクラスメイトは数人入ってるけどキャラがいないよ・・・
前回当たったフィルムはOPの5人揃ってた場面だっただけにちょっとガックリw
あとひとつ!コースターが2枚入ってたー!
イラストは戦うウエイトレスのミクルと、シークレットは妹ちゃんでした。
いや、入ってたのは嬉しいんだけどさ、キャラが微妙(おい)だと複雑だな・・・

というわけで、ハルヒの溜息ⅠⅡです。
本編面白い。文句なし!特典映像に言う事はない…特典とは思えないので(汗)
あ、名曲アルバムは良かったですし、
ロケハンは実際の場所とか知らないから、興味深いですがね。

とりあえず「溜息」は全部揃えたいしなぁ・・・
ってことで、次回も予約します。ジャケ絵古泉だし!!!!!
でも2月は映画もあるし、出費が痛いな・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
