漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついでの本屋。
昨日の続き。祖母の家へ行った帰りに遠回りして本屋にも寄りました。
欲しい本はあるはずないだろうと思って行くと、案外あるものですね。
じーっくり新刊ゾーンを眺めていたら、以下の2作品を見つけて、即購入。
ってか少年メイド1冊しかなかった!あぶねぇぇぇぇ!
で、いつも疑問に思うことが。
同人系のアンソロ(リボー○ばかり)が大量に置いてあるのは店員さんの趣向なのか?

少年メイド 3 ビーズログコミックス



 わーい!発売延期されてたのがようやく出たんですね。
 円の誕生日の話がもう最高~! 
 千尋かわいいよー!健気だ。。


星屑町のパンのミミ 1 シルフコミックス S−18−1



 松本花さん。非BLってことで、どうなんだろう~と思いつつ、買ってみました。
 まだまだ謎が多いですね。
 主人公の女の子は活発で元気な子って感じです。
 まぁ、今後の展開によっては・・・買うかどうか・・・
 主人公とメガネ男子が恋愛に発展しそうなら買うのやめまーす(え)
 でも既に「婿候補」とかって言葉が出てる時点で自分的にはアウトっぽい話のような。

 シルフって雑誌1回買ったことあるけど、コミックスは初購入でした。
 ちょっと私向きじゃないな~??(汗)中高生向かな?
 いかにも少女向き!な感じの雑誌はもう読めなくなっちゃいましたね…
 さすがに四捨五入したら三十路ですし(^^;

あ、アフタヌーンも1冊あって、立ち読みできました☆
本編、水谷と千代ちゃんが気になりますねぇ~。
アニメ情報としては…
監督さんのインタビューやカラーページもあったけど、さすがに買う金なくてやめた(笑)
3月発売の総集編のDVDのBOXイラストがなかなかいいですww

あと、ハルヒの小説が期間限定のカバーになってると思ったんですが・・・
今までのヤツしか置いてなかった…しかも1冊ずつしか無かったorz
おかしいな?もうゲットしたって人の記事をネットで見たんだけどな?
やっぱり田舎じゃまだ無いのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
