漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

時間があったので。
今回は早めに観れました。
デュラララ!!
 4話目かな?うーん。。。
 語りが毎回違う=視点がいつも違うということで、よく分かんないなぁ・・・
 頭を探してるってことだけしか分かんない・・・バーテンさん少ししか出なかったし。
 こりゃついていけないかも?(汗)
 あ、GファンのCMは途中でセバスに変わってたのが面白かった(笑)

そのあとおお振りの再放送も観ました。
ああ~やっぱり好きだー!!!

あ、そういえば、4月からけいおん!二期やるんですか!!
絶対観るー!!ということは。
おお振り、けいおん!、さらい屋五葉を観ることになりそう。他にはないかな?
そういえば、黒執事っていつ二期やんの?
ってかセバス出ないらしい!?えー・・・がっかり。オリジナルは無いわーorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
