漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

最近の傾向?
なーんか、似たようなタイプのCPを読んでるようなw
ま、好きだからいっか。
最近発売された本たちを読み終えました。

お前になんか惚れてない!


 成宮ゆりさんの新刊!やっと読みましたー!あああーヤバイ!好きだ~!
 表紙イラストからしてもう攻め×攻めっぽいじゃないかっ!
 で、やっぱり受けになった方は「受けるのは初」ということでw
 うわー!そういうパターン大好きだけど、最近流行ってんの?(笑)
 結構仕事の描写が多くてこんがらがってしまいそうだったけど、
 仕事の相手と知らずに寝たっていうのが面白かった。
 ラストのツンツンな受けがデレるとこがもうたまらん!
 来月の新刊との連続刊行記念の全サがあるんですね…うーん。。。悩む。
 図書カードにノベルカードも付いて1000円・・・小冊子じゃないのかーどうしよう。


恋情の雨が君を濡らす


 鳩村さん新刊!最近読んだ『追憶のキスを君は奪う』の攻めの兄貴が主役。
 いや~なんか二転三転して面白かったというか、やっぱりドロドロな昼ドラ風というかw
 秘書の正体がなんともびっくりというか、がっかりかなぁ。大人しいキャラが好きだった。
 それと、受けは敬語で通して欲しかったな~。敬語好き。


アダルト・エデュケーション~紳士調教~


 こちらも鳩村さん。コミ○ミさんでサイン本ゲットしました~わーいww
 この作品は受けの年齢が40歳越えてますよ!!しかも社長受け!
 でもなぁ~あんまり調教してなかったような?
 思っていたほどのことはなかった(爆)ので、普通に読めちゃいました。
 やっぱり年下×年上だからかな?攻めも終始敬語だし。
 あと、イラストはあまり好みではない…年上に見えないような。
 これってムービックの新しいノベルズですね~。よく知らないですが。


そういえば、最近読んでる作品は、攻め視点の話が多いな~?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
