漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

カバーのために・・・
昨日、「消失」観に久々に東京へ行ったので、買物し過ぎたorz

姉と一緒にメイトへ。
ハルヒの期間限定のパノラマカバー欲しさに、悩んで悩んで、結局買ってしまいましたよ。
全9冊一気に購入!ああああー無駄な出費(^^;;;;
でもカバー可愛いんだよ!キョンも古泉も会長もいるんだよ!全部集めたくなる絵なんだよ!
地元の本屋じゃ入荷すらされてないんだから余計欲しくなるんだよ。
次はいつこっちへ来れるかわかんないし、とりあえず全部買っとけ!と。
・・・はぁ。なんてこった。既に所持している本を2度買うなんてね。
DVD1本買ったようなもん?しょうがないや。あ、前の方を読む専用、こっちは保存用で。
前の方は新品で購入したのに、全部ページが少しシワシワだったり、折れてたりして、
ちょっと納得いくものではないので、綺麗な本でも揃えたかったし。
でもね~普通9冊も買わないでしょ。
ありえないわ・・・自分がしたことがたまに理解できない。
例えばさ、読んでみたいな~と思う「デュラララ」の原作小説を一気に買う事だって出来たはず。
それでも持っているハルヒを選ぶというね、そこまで好きなの?みたいな。
姉にも「お前持ってるのに買うのかよ?それってどうなの?」って言われたけど(苦笑)
もう末期かも知れないね、色々と・・・

長門有希ちゃんの消失①
 ついでに購入。連載してるのは知ってましたが、初めて読みました。
 ハルヒちゃん大好きなんですが、消失バージョンも面白いですね。
 いや、しかし消失だとハルヒと古泉の出番がないんだな(泣)
 古泉なんて4コマで少しだけか。。。がっくり。
 元々キョン長は好みではないのですが(え)、どうもなぁ・・・朝倉が奪っちゃえよ。
 そのうち消失ハルヒが出てくる?出てこないの?まぁ知らんけど。

勝手に脳内ハルヒ祭り中。
そういえば、映画の公式本も出るんですよね・・・ニュータイプも買わないと。

メイトには欲しいグッズがあまり無かったですが、
京アニコーナーには、なぜかハルヒちゃんストラップが!
富士山古泉だったので、やめました。さすがに500円は出せないね・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
