漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

懐かしいな~
夕飯時、母がTVを独占してました。
なぜかって、Mステがスペシャルでしたからね。
某ジャニの5人組バンドの初登場を観たいが為に、ずーっと見てました。
出てよかったよ。

で、久々に観てて、懐かしいなーと思う人もいっぱい出てまして。
その中でも高校時代好きだったトラ/イセラが!
凄く好きでCD買ってたなぁ~って懐かしすぎる。
久々に聴こうかな~。

わりと高校時代ってCDばかり買ってたもんですからね、古いCD相当ありますね(^^;
理由は、高校の近くにCDショップがあったから。
アニソンはあまり無くて、JPOPメイン。時代は90年代後半くらいですかね。
月に5枚くらいは買ってたもんなぁ~なんでこんなに買ってたのか分からんくらい。
今なんて1年で1枚買うかどうかなのに(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
