漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

予約すべきか・・・
ハルヒのDTAってのが出るんですね。
ああ~どうしよう。欲しいっちゃ欲しいけど、3000円だもんなぁ・・・
送料高いしなぁ・・・しかも配送業者が嫌なサ○ワだしなぁ。
なるべくサガ○使いたくないから悩み中。
新名場面線画集というのも一緒に買おうとしたら、もう在庫無しになっててガックリ。
何もかもやること遅いんだよ。
これって、注文するなって事?やめとこうかなぁ。
でも壁紙見たいなぁ・・・。うーん・・・困った。
知ってるイラストばかりだったら萎えるけども。
本日が予約期限だったな…まだまだ考え中。

手に入れなくてもいいやって思えればいいんだけど、
価格に見合ってるかどうかっていうのは、結局は買わないと分からないことだし。
今までDTAって買ったこと無かったっけな?
特に必要ないんだよね…PC自分だけのものじゃないし(1人で使っているようなモノですが)
けどボイスは聴いてみたいし、マスコットが可愛いんだよな。
でもDVDに金がかかるから、なるべく出費は避けよう。
けいおんのDTAも欲しいけど結局買わなかったしな(^^;
いつか金に余裕があったら買うか!無かったら諦めよう!

そういえば、今日は父が会社からチョコを貰ってきてた。
全部私と母で食べたというw
毎年のことですけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
