漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


無駄な出費
昨日、書店へ行く時間があり、ニュータイプとディアプラス(1冊しかなかった)を購入。
感想はまたいつか書きます。

ディアプラスは全サの為に買ったんですよ。ディアプラスヘヴンってやつ。
私、全サの支払い方法はてっきり小為替なんだと思い込んでいて、
「あ、700円かよ~また手数料が…」って思ってたんですが!!!
なんと郵便振替になってるー!!!!ってことを、帰ってきて気付きました。
で、気付くのが遅いので、勘違いしたまま郵便局で小為替を購入してしまったという大馬鹿(泣)
ちゃんと読まなかったアホですorz
あああー最悪でした。また換金しなくちゃ・・・

でもさー振込みしてから受領書を郵送で送るってさ・・・面倒くさくね?
前にもそういう全サあったけど、ディアプラスでは初めてやるような?
なんで?
振り込めばいいっていう全サはいっぱいあるのになぁ~ややこしい。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
