漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ツバサ&ホリック。
ツバサとホリックはセットで観たくなるね…リンクしてないけども(笑)
xxxHOLiC 第12話「ナツカゲ」
大川先生脚本のオリジナルだー!
いや~久々に怖かった。
なんか、映画版を思い出します。雰囲気が似てる感じがしたし。
四月一日の顔の壊れっぷりとかね。
てかモコナの脅かし方怖過ぎますから!
這いずり回る人形(?)みたいなヤツの動きが。
心臓バクバクしちゃったよorz
でも何で四月一日と百目鬼だけいつも制服なんすかね?
夏休みだというのに。あ、原作もそうだっけ。
次回予告は百目鬼だった!そして話は原作にあるヤツですねw
予告のナレーション?ってローテーションなのか。
次予想するとしたら…モコナかひまわりか?



ツバサ・クロニクル 第9話「ふたつのキオク」
ついにっ阿修羅王と夜叉王のちぅシーンがっ!!!
うおぉーこれは何度もあったような気がしますが見ていられず(爆)
でも綺麗ですなぁ…w
ぶっちゃけ小狼とサクラのちゅうはどーでも…←失礼
侑子さんも登場!
いつも思うけど、ツバサの侑子さんの方がなんとなく綺麗な気がする。
雰囲気もそうだけど色の感じも違うよね。
ついでに四月一日も出てこないかな~とか思いながら観てるけど。
出てくるわけないか。ちぇっ。
そういえばファイさん一言もしゃべってなかったんじゃ…。
次回で阿修羅王たちとは会えなくなるのねー。
もう満足ですよ、来週観れれば。
今後はどこへ行くのかによって期待度が下がるのですが。



そういえば、昨日ホスト部の全サDVDが届いてましたー!!
久々のお子様向け?な封筒に焦りつつ、
よく昔こんなのばっか応募してたなーと懐かしさもあったり。
とりあえず誰にも見られなかったのでセーフ。←何が?
……早く観るぞーっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
