漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


因幡のキャストがっ!!!
キューティクル探偵因幡ドラマCD化!!!てことで、
ようやく全キャスト発表されたようですね!
まぁGファンは買いませんので、ネットで情報集め。
でも次号はもち先生のアフレコレポが載るようなので、買います。

因幡→関智さんだとおおおー!?全くの予想外。
関智さん…最近聴いてないなぁ。どんな感じだろう?
そしてまさかのヤギが千葉繁さんってのにビックリ!
まぁヤギは出来る人少なそうだしなぁ(爆)強烈な感じがする。
緒方→置鮎さんってのが凄い!聴きたーい!!!
ステラ→竹達さんって「けいおん!」のあずにゃんだ!!
遥→皆川さんってのはピッタリかもw
弥太郎→櫻井さんか~なるほど。櫻井さんが因幡でもよくね?
他のキャストも名前と声は一度は聞いたことあるかな?まぁまぁ知ってる方々。
ロレンツォ渋っ!
なんつーか、色々盲点だった(笑)
もっと若手で揃えてくると思ったし(え)大御所すぎないか。
予想してた人と全く違うというw
でもなんとなく想像してみると、合ってるような気もしてくるんだな。
というわけで、早速予約しました~。

そういえば、コミックスもうすぐ発売ですね~。
帯のQRコードで緒方の着ボイスが期間限定で無料ゲット出来るとか!楽しみ!
あ、メイト行けないから色紙は諦めよっと。
サイン会もいいなぁ…微妙に行ける範囲。
ま、パパムパの時に直筆サインゲットしてるけど、都合ついたら行きたいよなぁ。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
