漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

エンドレスのDVD。
どーしてもハルヒのエンドレスエイトのラストの話を観たくて、通常版DVDを購入orz
どんな感じだったか記憶が無くって、気になってたんです。
あ、でもすいません。オクで新品を入手したんです(こら)
本当は5巻だけでよかったんですが、4巻と5巻がセットで半額以下だったので。

で、ゲットした第4巻と第5巻。エンドレスの5~8話ですね。
さすがに同じものを一気に観るのはキツかったけど(笑)
まぁ同じでも全て違うから、違いを観て楽しむというか。
これはこれで、アリだったんじゃないかな?とも思いますね。
細かいツッコミ所満載ですし。
なんと言っても古泉の黒ビキニにふいた。
4巻に収録されてたのか(爆)いや~あれはないw
みくるが泣きじゃくってて何言ってるのか聴き取れないのも面白い。まぁ雰囲気で分かるけど。
ラストの回、久々に観たけど良かったなぁ。
あのハルヒの怒った顔が迫力あるし、可愛い~!

というわけで、観たかったんで、満足です。通常版にもロケハン映像とか入ってるしね。
2巻だけゲットしてませんが、たぶん、買わないな。
まぁエンドレスは最初と最後だけ観られればでいいです。
通常版では、ジャケットイラストに古泉が登場するのが4巻で、5巻で鶴屋さんが登場。
こういうイラストなかなか面白いですね。
ラストにキョンが出てくるのかどうか。

溜息は限定版で揃えたいよな~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
