漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


同人誌の所持数が!
ちまちまと集めている古キョン同人誌。
ついに、100冊超えてしまったああああ!
コピー本とか、アンソロ本とか再録本も色々含めてますけどね。
9月に70冊超えたって記事書いてたから・・・約半年で30冊(え)

ひとつのジャンルで合計で100冊超えたのは初めてです。
一昨年の7月頃ハルヒにハマって約1年半で、100冊超えたってことか。ありえない!
まぁ、それだけ古キョン中毒とういうことですか(汗)
オールキャラギャグも少しはありますけども。
初めて同人ゲームに手を出したりしたもんなぁ。

【所持数多い順】
 1.古キョン…100冊以上
 2.振り(1位ミズサカ・2位和準・3位アベミハとかオールキャラギャグ)…合計60冊以上
 3.山獄(リボ)…40冊以上
 4.百四(ホリ)…15冊くらい?
 5.拓輝(フロ)…10冊くらい?
他にはクラスタ、コ/ナン、闇/末、マ/ンキンが数冊かな。
姉が10年以上前に買ったもの(烈/火・ウ/テナ・赤/僕)も少しありますね~。
古キョン以外のジャンルは正確に数えてないです。たぶんこのくらいだろう、と。
どこにあるのかすらサッパリなジャンルも・・・(オイ)
ちゃんと整理しなきゃマズイよなぁ。。。

何やってんだ、自分。
もういい加減にしたいけど、古キョンだけは一生やめられないと思っています。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
