漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ジャケ絵が!
ハルヒのDVD第8巻のジャケ絵・・・キョンじゃねぇか!!!


やばい…萌え死ぬ。かわいいかわいいかわいいー!!!「やれやれ」ってポーズか?
予約済ですけど、まさかキョンだとは思わなかったんで。
なんつーか、キョンってジャケ絵にならなそうだと思っていた。鶴屋さんかな?なんて予想してた。
でも古泉の次はやっぱりキョンだよね~w
イラスト見たとき、動悸が激しくなって、古泉のジャケ絵見たときと同じ症状(爆)
のいぢさんのイラストは、ほんっっとに可愛くて素晴らしいぃぃぃぃ!
まさか男子が単体でDVDジャケ絵として描かれるとは、夢にも思ってなかったしな。
この2人が家に揃ったらニヤけること確定(死)

通常版にもキョン登場ですね。
ってか全8巻だから、1人ずつ増えてって、8人出てくるってことね。
6巻で谷口、7巻で国木田が出てきて、ラストがキョンか…なるほど。

ああー3月の発売が楽しみすぎる!!!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
