漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

そういえば。
さらい屋五葉7巻発売されましたね。
↓特装版が出るらしいってことを1週間前くらいに知ったんです。



予約できるとこがなかったので、通常版でもいいかと諦めかけていたんですが。
昨日姉にメールしたら、メイトへ行って買ってくれるという事で、色々お願いしちゃいまして。
『さらい屋~』も特装版を無事ゲットできたそうで。よかった~。
メイトでは、通常版はいっぱいあったけど、特装版はラスト1冊だったそうで。
でもネット書店調べてみたら、予約不可だったのに、発売されてた。あれ~?


で、アニメの話。情報が結構出てきてますね。公式サイトのPV?を観ました。
絵が・・・リスパラの方が好きでした(え)
クラウディオがめちゃくちゃカッコ良かったんだよ!うまくアニメにしてたし!
こっちは原作の絵に似せている雰囲気は伝わりますけども。
リスパラとは製作会社違うのかな?・・・でもまぁ、弥一はいい感じです。
PVで流れてた曲がスゲー合ってないような、逆に新鮮なような。不思議な感じ。
時代劇っぽくないよなぁ。
あと、キャストも浪川さんと櫻井さんしか知らないけど、どうなんだろうな。
イマイチ想像できないし、観ないことには始まりませんね。
楽しみにしてよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
