漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また完結かぁ。。。
本をまとめ買いするため、月末まで我慢してたこのシリーズ。ようやくゲットして、真っ先に読みました。
不謹慎で甘い残像 幻冬舎ルチル文庫



 待ってました!大好きなシリーズ3作目!これで完結との事で残念ですが。
 もうね~このカップル最高です。
 ヘタレワンコな年下攻めと素直になれない年上受けっていうの?大好きだー!!!
 特に謙也は理想の年下攻めなんですよ。性格が真っ直ぐで素直で好感持てますし。
 今回は、謙也の元カノのピアスが部屋で見つかり、話が始まるわけです。
 元カノと今彼=颯生との波乱とかっていう展開かと思いきや、たいした障害ではなかったw
 もうずーーっとラブラブ状態!ホントに揺るがないですね。
 今までBL読んでて、攻めが受けに甘える姿ってほとんど見たことなくて。
 この作品だと、普通に攻めが甘えてくるのが凄くいいなぁって思うんですよ。
 仕事やら何やらで疲れて「あまやかして」って素直に言うのがいいですね。
 で、ちゃんと甘やかしてあげる受けにも悶えるわけです。
 お菓子をあーんして食べさせてあげる颯生とかもう参ったよ。
 お約束(?)の指輪ネタも良かったし。指輪を謙也にあげるシーンが好きだw
 それと、やっと受け入れるようになって友達を紹介した颯生。変わりましたね~。
 あのクラブでの展開はビックリでしたが(笑)
 エロも多くはないけど、程好い。颯生の甘え方がホント可愛い。謙也もがっつくわなw
 年下攻めならでは(?)の暴走っぷりが面白いです。
 いいなーこういうほのぼのバカップルww
 2作目に出てきた電波なお嬢様と元カノさんの対決も面白かった。
 最後はやっと引っ越しして同棲しはじめちゃって~一生幸せそうな2人です。

 ああ・・・これで終わりなんて。
 何も起こらなくていいから、同棲カップルの日常をもっと読みたいな。
 終始イチャイチャしてんだろうけどさ(笑)
 1作目から事件という事件は起こらなかったし、
 こういう何気ない日常の2人ってのが好きなんだなぁ。
 崎谷はるひ作品は、全部読んでいるわけではないですが、そこそこ読んでます。
 今まで読んた中では1番好きなシリーズですね。どツボでした。 
 初めてこの作品読んだ理由はイラストが桜城ややさんだったから。
 で、昨年文庫化されて、まさか続編が出るなんて思ってなかったんで、嬉しかった。
 小椋ムクさんのイラストも可愛くて大好きです。
 素敵なお話でした。あ~何度読んでもニヤニヤしてしまうよ(死)

BL作品の中でも特に好きな作品ですね。絶対手放さない作品がまた増えました☆

…2月ももう終わりか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
