漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても完結作品。
BL漫画久々に新刊購入。
枯れない花 ミリオンコミックス



 うわあああああ。完結ですね。この2人のやり取りは凄くツボなんですね。
 ちょっとずつ成長してるっていうか。
 引田は不細工?というより、ちょっと小さい可愛いキャラだけど、一生懸命で頑張り屋さん。
 最初は先輩に告白されて戸惑ってたけど、今じゃナイスカップルじゃないですかね。
 一方の今井先輩は、ずっと引田に目をつけてたから、引田のこと好きすぎてるw
 今回は引田に初めてバレンタインのチョコが!
 まさかの展開でしたが、男として悩んじゃう引田がね~なんかモヤモヤしてたw
 ラストは引田が卒業ってとこで終わってましたが、素敵なお話でした。
 昨日、2作目まで読み返していたから、余計ホロッとしましたよ。
 京山サンの作品に目覚めたのがコレだったんで、思い出深いですね。
 前作から数年経ってましたけど、時間の経過を感じさせません。
 3作とも大好きな作品です!


お届けします CHOCOLAT COMICS



 加東セツコさんの新刊!
 全部読んだことない作品なので、面白かったです。
 昔の作品?は絵がかなり違うものもありましたが、ストーリーは良かったかな。
 王道モノが多かったように感じました。
 表題作はキス止まりですけど、どっちが攻めかな?配達員が受けだろうな… 


きぐるみプラネット 1 CHARA COMICS



 麻々原さんの新刊!毎年1冊くらいのペースでしょうか。
 前作の王道BLとは変わって、今回は謎のある作品です。
 地底人とは…なんだろう?きぐるみの表情が分かるっておもしろいですw
 続きモノなので、今後が楽しみです。
 余談だけど、きぐるみが出てくるBLを10年以上前に読んだ記憶があるんですけどね。
 うーん。。。なんていうのだったっけ?
 Charaでシリーズ化してて、熊のきぐるみだったような。忘れたけど。


とろけるように ドラコミックス No.227



 桜井りょうさんの新刊ですね。きわどい表紙ですが帯で隠れる…かな?(爆)
 前作『奪ってちょうだい』のキャラの話も収録されているようなので購入。
 表題作シリーズは、誘い受け…というか魔性?
 ああいう受けって苦手であまり読めないのですが、なかなか楽しめました。
 あと、特にオヤジ同士の幼馴染の話がツボだった。
 30代だったけど、絵的には40代っぽかったのは、シワが結構あったからw
 両片想いって長かったんだろうな~というお話でした。良かったです。
 そして、『奪ってちょうだい』の続編。
 いつも通りの2人でした。素直じゃないのが可愛いのかな。
 わりと色々なお話が入っていて、面白かったです。

恋火 ドラコミックス No.124



 桜井さんの過去の作品に挑戦。絵柄が現在とちょっと違いますね。
 双子で別々の話が入ってました。一方は攻めで、一方は受けなんですね。
 お互いに相手がいます。受けが主役の方が好きかな。表題作は受けの子の話だったか。
 他にもデビュー作が面白い設定でした。
 どれも王道な感じで、読みやすかったです。
 絡み描写がちょっとアレなんですが(汗)
 

そういえば、今月鈴木ツタさんのdrapコミックスが出るんですよね。
CD付の限定版もあるらしいのですが、ネット書店で予約できないんですけど?
コ○コミさんは送料高いから、普通に予約しようと思ったのに、通常版しかないの?
まぁいらないかなーCD付高いから。通常版にするかなぁ。発売後に買えるようになるのかな。

なんだか最近BLか古キョンしか読んでない・・・普通のコミックスも買ってるのに。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。