漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

またテレビで特集?
朝っぱら、姉から「とくダネでBL特集やってるよ(爆)」というメールがありました。
それに気付いたのが昼頃だったので、番組は観てませんが(笑)

写メも一緒に送ってきてて、
それが深井さんの漫画がテレビに映ってるところで…そこチョイス?みたいな。
取り上げる作品、ちょっと間違ってません?まぁどーでもいいんだけどさ。
他に舞台の話がメインだったとか。まぁ、舞台とか興味ないですけど。

私にそんなメールを送ってくるくらいですから、
姉は私が相当BL好きだってことを知っているような気がして恐ろしいです。
実際一度ライトなBL本買ってきてもらったりしてるし、知ってるんだろうけども。

最近、BL本買い過ぎるの自重しようと思ってます。隠し場所無いしね。
隠す気も全くないけど、なんか…ね、少しは量減らしていかないと、床が抜けますから(汗)
毎日床が抜けるの想像しながら寝てる(^^;
月に10冊弱はBL買ってるから、2冊程度に…出来るのか。
薄い本も控えよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
