漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に観る。
昼間から凄い風だなぁ・・・家が飛ばされそうなほど。
こんなに凄い風は今までで初めてのような。

さて。親戚と大喧嘩して、お彼岸のことをしないことになったので(汗)
暇になった時間を使って録画してたアニメ観てました。

デュラララ!!
 竜ヶ峰(←字あってるかな?)がダラーズ作ってたんすか!
 いや~なんかビックリした。
 原作を知らないので、展開が読めなくて面白いですね。
 漫画版では、確か最初にストーカーちゃんが出てきてて、殺されるシーンがあったけど、
 それを思い出したから、アニメも「ああ~なるほど」と思ったり。
 アニメでも最初にあの殺すシーンがあれば、分かりやすかったような。
 セルティと新羅のやり取りが楽しい。セルティ可愛らしいですね。
 今後どうやって首が戻るのか、はたまた戻らないのか?
 ・・・これって2クールやるのかな?
 うーん。4月から観たいアニメが増えるから観る時間なくなるよなぁ。

おお振り
 最終回でした~。何気に毎回観れてましたw
 新シリーズのCMで、新しい映像も追加で流れてて、おおおーっ!と興奮したり。
 最終話は最高にいいですね。作監は加納さんだし!1番好み。新シリーズもぜひとも!


リボーン
 未来チョイス編だっけ?(おい)
 ようやく戦いが終わったみたいなので、終わった辺りから観ました(こら)
 正ちゃんが倒れてるあたりです。
 でも、なかなか面白い展開で、またリボ熱上がったかも。
 白蘭って何者なのかいまいち分かってないw
 正ちゃんもタイムとラベルしてたとか、全然知らなかったんだよー!(原作読めよ)
 なんだか戦いは無効?っぽいので、観なくても良かったかな?
 桔梗とかいうヤツウザイな~あの喋り方。
 10年後の骸が出てきてちょっとテンション上がったw
 正ちゃんと「デュラララ」の帝人が同じ声の人で、一気に観ると混乱w
 チョイス編はもう終わりそうだけど、
 今度の新しいのはオリジナルだもんな?原作が追いつかないのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。