漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばらかもん&因幡⑤
久々に衝動買い。
ばらかもん1~2




偶然どこかのサイトで2巻の表紙を見たんです。
その3人が凄く可愛くて、ビビっと来ました。こりゃ絶対自分の好みだと思って。
1~2巻、まとめて購入。巻数少ないとすぐに手を出しやすいな。
で、読んだら大当たり!おもしろーい!島の日常+コメディというか。
イケメンの書道家青年が、都会から島へ引っ越してきます。
そこでの住民たちとのふれあいや成長がテーマなのかな?
島の生活にはまだ慣れない様子の先生可愛いですね~。
でも次第に住民として溶け込んでいるのが素敵です。
それになんと言っても笑いがツボすぎる。
コメディと言えるのか分かりませんが、爆笑したところがいくつもあったし(笑)ツボだ。
面白個性的キャラ盛りだくさん。チビっこも多いな~相手すんの大変そう。
なるちゃん可愛い!美和&タマコンビもいいし。ヒロシもカッコイイよ。
1巻はなるちゃんと先生のお話がメインかな?かまって欲しい年頃だよね。
珍しい都会から来た人には興味深々だろうしなぁ。
2巻からはもっと賑やかになってますね。
あとタマの腐女子妄想?(笑)すげー葛藤してるのが笑えました。
ヒロシと先生のおいしいシーンもあるしwありゃどう見たって…ねぇ?(何)
ラストで都会からの新キャラが島に来てたんで、ますますお話が膨らんでいきそうですね。
島って行った事無いけど、こういう漫画読んでるといいなぁって思えますね
あたたかな人たちばかりで和みます。スローライフ、とってもいいですね。
この作品、かなり人気ありそうだな~人気でないわけ無いよ。
ちょっとカバーが汚れてたけど、まぁいいや。取り替えてもらうの面倒だからな。
次巻も楽しみだー!

キューティクル探偵因幡5


購入後、何日経ってんだ。ようやく読み終えました。
ロレの素顔が気になります。てかガブリエラの師匠だったんですか。
今回はちょっとシリアス展開もあったり。過去話とかね。ヤギイカ怖ぇぇ。
荻さんの前髪は短い方が好きですw
緒方の着ボイスもきいてみなくては。
ドラマCD楽しみ~って今月のGファン買うの忘れてら。

ああ~やっぱり漫画は面白いなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。