漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おお振りDVD総集編
注文してたのが届いてたので、引き取りに行ってきましたーww
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって 〜夏のスコアブック〜

DVDを全部集めたのにもかかわらず、DJCD聴きたさに安いサイトで買ってしまいましたよ…
さすがにDVD持ってるのに総集編を定価では買えないですから(汗)
全員集合の描き下ろしイラストかわいいいーww
水谷と千代ちゃんとアイちゃんあたりが可愛い。

DVDは総集編ということで、2枚組みです。あれ?今回はジュエルケースじゃないんですね。
1枚目が三星との練習試合や阿部の過去や誕生日。
2枚目が桐青戦という感じ。
千代ちゃんがたまに状況説明?してたりして、うまーくまとめてますね。

最近は再放送でも観てたし…というかもう何度も観てるので、早送りしつつ(笑)観ました。
気になってたバースディのシーン。
全員であの誕生日の歌を歌ってるんですが、前がどんなだったか忘れちゃった(え)
まぁ、でもこっちが本当ですからね~違和感無かったです。比べてみるか。

とりあえず「おお振り」の中で重要かつおいしい(?)シーンは入っていましたが、
やっぱり細かい面白さは本編じゃないと味わえないよね~。
確か合宿とか入ってなかったような。
でも時間無くて一気に観たいとか、振りアニメの入門としてはいいかも?

ブックレットのデザインがノートっぽくて、中身も充実してて面白いです。

特典のDJCD「西浦高校放送室」なんですが…
なんかもうグダグタっていうか、10人もいると騒がしすぎ(爆)
よく聴き取れないのですが、まぁ面白さは伝わってきました。
誰が喋ってるのかも分かんないから、映像付で観たかったな~と思ったり。
20分強は少ないと思うよ。せめて40分位は聴きたかった。


2期は1クールなのかよー!!←DJCDで知りました。
どうせ「夏の大会編」ならば、4月スタートにしないで7月からやればよかったのに(笑)
ああ~勝手に2クールだとばかり思ってたよorz

そういえば、2期のCMの時、OP曲も流れてたんですね。
うーん・・・あまりパッとしない…かな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
