漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハルヒDVD
やっと最終巻です。涼宮ハルヒの溜息Vが収録されてますね。


ランダム封入のフィルム入ってました~!!!でも。
みくるとキョンだった・・・あーあ。
学校の廊下で「古泉君をあまり信用しないで」とか言ってるあたりorz
(SOS団名曲アルバムの背景(?)でも使われてたシーン)
あんなに古泉とキョンのシーンがあったのに、みくるちゃんとキョンだなんて!
うわああああん(泣)
神様は私に古泉のフィルムを与えては下さらなかった(爆)
アップの古泉のフィルムが欲しかったよ・・・がっくり。
コースターは1枚のみ。ハルヒでした。

本編はとても良かったです。
「溜息」は古泉とキョンの会話が多いから、凄く好きなんですw
何度も観てしまうだろうな。
ラストの「ふざけんな!」っていうハルヒの顔の迫力が凄い。
終わりっぽい終わり方というか、なんというか。
次もあってほしいなぁ。
そういえば、映像特典?で、平野さんのOPCD発売当日の店の様子っていらなくね?
店のBGMでけいおん!の曲が聞こえてたような(笑)
あとなんだかよく分からない別ディスクの特典。
毎回思ってたけど、特典ではないと思う。(名曲アルバムは素晴らしいです)

これでハルヒのDVD集めはひとまず終了かな。
長かったな~映画のDVDもいつか発売されるでしょうし、楽しみはまだまだありますね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
