漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

姉帰る。
昨日から泊まりに来てた姉が帰りました。
また大量に食料を持って帰ってました。
メイトで頼んでたマンガもようやくゲット。

で、今日はWEBサイン会に参加しようと早起きしたのですが、見事に撃沈しました。
コミ○ミの志水ゆきさんのサイン会でして。
7時スタートだったので、
6時55分にはPCの前でスタンバイしてたのに、全然繋がらないんですよorz
うまくいかないもんですね。
まぁ、私は『是』のみのファンだし?運がなかったということか。

バタバタやってる時に、姉がイキナリ部屋に入ってきて、
「ごめーん、ちょっと隣の部屋で彼氏と電話するけど」とか言って。
私が寝てると思ってて、こっそり電話かけたりするんです。
うちの家の構造上、私の部屋が1番親たちに電話の会話を聞かれないので(^^;

余計イライラしてしまった。もう勝手にしてくれ、と。
そしてガッカリしてたら、PC画面を見られてしまった…(爆)

まぁいいか~欲しかった古キョン再録本を中古でゲットしたのが届いたからwww
もう古キョンのみ110冊は超えましたね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
