漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ますます深みに?
プラ○ス・ガールにハマって早数日。
BLでもそういうジャンルはあるようで、手を出してしまいましたorz
これがコレ↓女装男子アンソロジー


・・・ぶっちゃけ、惹かれた理由は、
あの『少年メイド』の乙橘さんの作品が掲載されているという事。
『少年メイド』はBLじゃないですが、このアンソロはBLなんじゃ!?と思って、
どんなお話を描かれているのか、気になって購入してみた次第です。
いや~何とも可愛らしいお話でした。キス止まりですが。
数ページだったけどね(^^;
他の作家さんも、名前聞いたことある方もいれば、初めて知った方もいて。
たくさんあるのは嬉しいけれど、一つ一つの作品のページ数が少ないから内容が浅い。
キャラ的には、「男子」といより「少年」が多かったような。(一部を除く)
ただ女装させられてますってな印象でした。


それとコレ↓君は男の娘。


ぐわー!かーわいい。この子に惚れた。
注意すべきはBLではありません!4コマ漫画です!
ただ、BLっぽい雰囲気は無くも無いですが、女装してる男の子の話?
一部はこの作者の方のサイトで掲載されている作品らしいです。
でもほとんど女装してなかったような気もします。
キャラが多くて賑やかで、たまーに主役の子が女装してる?くらい。
普通の学校生活の日常4コマですかね。こういうお話好きです。
可愛い少年の日常って感じだったので、もっと女装して欲しかったけどね。
表紙買いにしてまぁまぁ当たりでした☆
でも1番のお気に入りは表紙です。あとモノクロイラストも。


まだまだ世の中にはいろんな世界があるなぁと思ったり。
今後もこういうジャンルにはちょこちょこと手を出してみようかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
