漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また蚊に…
刺された…今年2度目しかも3箇所…。
あ、もう7月…か。



さて、数日前に買っておいた文庫を読み終わりました。
なんか最近自分の基準の中でBL買いすぎな気が…どうしよう。
まぁいいや。しょうがない(え)

まずはChara全サ小冊子応募の為に必要な新刊の中から選んだコレ。
この男からは取り立て禁止!
高岡 ミズミ著
徳間書店 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。

イラスト買いで、初購入の作家さんです。
高校時代の同級生が再会した…みたいな?
受けは町金の取り立てしてるっていうのは、
たぶん読んだこと無いので新鮮だったかな。
かなり淡々と話が進んでいく感じですが、これはこれで面白く楽しめました。
ただね、ちょっと妨害者(?)が出しゃばってて物足りなさはありますけど。



次はコレ。
欲望の狼
欲望の狼
posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 1
剛 しいら著 / 桜城 やや〔画〕
オークラ出版 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

↓と同じシリーズなのに文庫になっちゃったのは…何故だろ?
ノベルズは高いから文庫の方がいいけど。
このシリーズは気になってて最近読み終えたばかりだったので、
続編が出るとは思わずビックリでした。
学校内の問題を解決させる教育取締官ていう職がありましてね。
内緒で潜入調査していくわけですね。
このありえないところが面白かったりするのです。
でもシリアスの中にちょっとした笑えるところもあっていい!
月島のような熱血男もカッコイイけどね、
青葉みたいな子が大好きだなぁ~真っ直ぐな高校生で。
あと長官と佐倉がくっつくのかどうかが気になるところ。
続編は出るのでしょうか?

沈黙の狼
沈黙の狼
posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 1
剛 しいら著
オークラ出版 (2004.1)
通常1-3週間以内に発送します。

↑1冊目。ドラマCDにもなってるみたいですね~。
小西さんと杉田さんかぁ。どうなんだろ?


反逆の狼
反逆の狼
posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 1
剛 しいら著
オークラ出版 (2005.2)
通常1-3週間以内に発送します。

↑2冊目。



今回はみんな桜城ややさんのイラストでした~。
ホントにどツボなイラストです。。
スーツだとさらに最高w
まだそんなに持っていないけど密かに集めたいと思ってたり。






そういえば、昨日は「小説家~」のCDが届きました。
楽しみなような不安のような…でも暫く聴けそうにありません(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
