漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

こばと&振り&リボ
春に始まったアニメですが、とりあえず3作品、観れましたー。

こばと。第1話
再放送ですが、地上波初放送という事で。
第1話はネット配信で観たので、覚えてます。映像はとても綺麗ですね。
話はよく分かっていないのですが(漫画もうろ覚え)、
癒されるホンワカ~な雰囲気でいくんでしょうかね。
いおりょぎさんとのボケツッコミが楽しみだったり。
坂本さんのOP曲が可愛くて、作品にピッタリですね~。

おお振り第1話
いきなり利央で「おおおー」と感激w
呂佳さん怖いよなぁ~。第一声の「負け犬」のあたり。
声って浜田さんだったんですね~。ピッタリ合ってました。
和さんが出てきたら、あの桐青戦のすぐ後なんだよな~としみじみしちゃいます。
西浦は相変わらずな面々でした。
阿部がなんか以前より…老けた気がし(すいません・爆)
三橋とか田島はそのままだったなw
千代ちゃんは、1期より本編でたくさん喋ってますね。
映像は素晴らしいですね~1期同様かなり期待してまーす。

OP映像、コミックスの表紙を映像にしてる~!!すごーい!可愛い!!!
曲は、1期の「ドラマチック」の印象が強すぎて…うーん。
いい曲なんだけど、爽やかさが凄く似てるような気がします。
まぁ青春っぽさや若さを出す必要があるんだろうなぁ。
でもあのレーベルって似たような曲多くないか?聞き分けられないんだよ(おい)
ED映像はよく覚えてないんですが、キャラはあまり出てなかったなぁ?
曲はあまり印象にないや・・・orz
次回は阿部母登場か~!色々と面白そうだな~。

リボーン
新シリーズ観ました。初代の守護者たちもチラっと出てましたね。
カッコイイとは思うんですが、いかにせんキャラ多すぎだろw
もうキャラ名覚えられない(え)
けど、嵐の守護者はやっぱり素敵だ~www
OP曲とED曲につきましては…またしても好みから外れました(爆)
なんだかチョイス編からOPやED曲が微妙だなぁ。もうちょっと覚えやすい曲希望。
イラスト集(だっけ?)早く買わなきゃ!
アニメのキャラDVD?も欲しくなって来たなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
