漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ガムのCMでふいた。
夕飯の時、何気なく付けてた番組の途中。
ガムのCMで、いきなりみくるちゃんの声が聞こえてきて、「ん?」と思ったら、
その後ハルヒ登場、そして猫の長門おおおお!?
ビックリしてふいてしまった(爆)
しかもあのジャ○ーズの俳優とやってるってのが…どんなコラボだ(^^;
なんかいたたまれないw
違うバージョンとかやったりするんだろうか。

さて。溜まってる録画してたアニメを。
デュラララ!!
 3月ラストの放送分。ストーカーの子はまさかの本人か!
 ええええーちょっと驚いた。
 でもな~なんだか展開がイマイチなんで、観るのやめようかな~。
 2クール目の1発目で決めようかと考え中です。
 なんだかんだであの雑誌CMも楽しみだったりするしw

こばと。
 第2話みました。ほんわか~な内容でした。
 ああいう純粋なアニメは、もうまともに観れない汚い大人ですよ。
 観るのが恥ずかしいなんてダメだなorz
 でも四月一日が出るまでは!!!

荒川アンダーザブリッジ
 1話みました。なるほど、こういうお話ですか。
 原作をネットで試し読みしてたのですが、その後は知らないので、展開についていけずw
 でも結構面白かったです。あっという間に終わりました。カッパ・・・声渋いw
 内容としては、ギャグ漫画なんでしょうね。
 でも雰囲気がただのギャグ漫画じゃなさそうだし。
 好みかと言われれば好みですが、そんなに爆笑ってほどでもなく。
 なんだろう・・・クスッと笑える感じ?小さな笑いが頻繁にあるのね。
 ニノの髪の毛には笑ったけど。
 今後、たくさんキャラが出てきたらもっと笑えるのだろうか?
 絵柄は可愛らしいし、動きもさすがのシャフトw
 シャフトって絶望先生しか知らないけど、神谷さん=絶望先生じゃないか。
 ツッコミ役という点からしたらキャラが似てるようなね。
 エンドカードとかって、絶対やるの?ああいうの好きだけど。
 面白そうなので、今後も見てみようと思います。
 漫画買おうかな~9冊くらいならすぐ買えるかな(おい)
 ブクオフは遠いから、ネットで新品注文しかないか。
 これ観るなら、デュラララは観るのやめよっか~(え)

これに加え、「けいおん!!」も始まるんだからなぁ~。
最近は父が家にいることが多いし、
私が祖母の世話で出かけることが多くて、観れる時間が取れない(泣)
頑張って追いかけないと!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
