漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付録CD等を聴く。
ようやく聴きました。なんか最近BLCD聴くのも面倒で(^^;
短い作品なら聴けるかなと思って聴いてみました。

タイトロープ(DEAR+付録CD)
 雑誌の付録。気になっていたので、試しに聴きたかったんです。
 鈴木達央さんが攻めで、立花さんが受けですか。
 元々私の鈴木さんのイメージは「受け」なんですよねぇ・・・。
 でもヘタレな龍にはピッタリだったかと。
 コミックスの描き下ろしのショート漫画でしたが、妄想が面白かったです。
 立花さんの声はあまり聴いた事ないですけど、可愛らしかった。高い声ですね。
 この方が「キューティクル探偵因幡」で圭君をやってるんだよなぁ?
そういえば、来月号もCD付録だっけか。しかも「是」だし!!!

WORK in 限定版
 こっちも聴き終えました。漫画を一通りうまーくまとめてありました。
 高橋さんが年下の上司で、千葉一伸さんが受けですね。
 こっちでも私のイメージでは高橋さんは「受け」なんだよなぁ。
 それでも年下攻めですし?なかなか良かったと思います。
 千葉さんは脇で聴いたことあるくらいですが、声は合ってたと思います。
 でもミニドラマなので、それなりに省かれた部分もあるのが残念ですね。
 バーのあたりは好きなので、入ってて欲しかったな。
 コメント短いな~。

どうも最近CD化されるもので、キャストがイメージと逆ってのが多いです。
買う気が萎える(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。