漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

どんどん消化中。
春アニメ、早く観ないと録画が溜まる一方です。

けいおん!!♯1「高3!」
 ついに始まりましたね!
 OP曲&ED曲は。。。うーん。前よりは弱いかな?覚えにくそうw
 前の曲が良すぎたのでしょうかね~でもカッコイイ曲だとは思います。
 映像はどちらも可愛くて好きです。
 第1話・・・みんな高3なんですね~。
 1期で既にあずにゃんが入っちゃってるし、2期をやるつもりなかったんでしょうかw
 唯ちゃんが転んだシーンがめっちゃ可愛かったwww
 原作の残りは3巻しかないような?じーっくりやるのかな?
 それともオリジナルを入れるのかな?
 何はともあれ、また彼女たちのゆる~いお話が観れるだけで嬉しい。
 かなり楽しみです。

おお振り第2話「崎玉」
 阿部母登場~wてか崎玉ですよ!大地君最高だ(笑)爆笑しました。
 いいよ~ああいうワンコキャラ。原作で読んだ時も良かったけど、面白い子。 
 声が低すぎじゃねーかとも思ったんですが、慣れるかな?
 市原君は可愛かったです。声も合ってると思いました。
 崎玉戦はすぐ終わるんだろうな。次回で終わりか、2週くらいやるかな?
 花井の活躍も気になるところです。
 そういえば、2期DVDのCMが!ブルーレイも同時発売なんですね~。
 でもDVDにも限定版があるようなので、安心しました。予約完了。
 「けいおん!」みたいに、ブルーレイ版だけ特典付くとか泣くよ。

デュラララ!!
 2期目突入ということで。OP&EDが新しくましたね。
 うーん。。。あまり好みではありませんでした。曲は1期の方が良かったな。
 内容も微妙になってきた。なんだかさっぱり分かりません。
 帝人の友人(名前忘れた)とかストーカーの子とラブラブ?な弟とか…苦手でした。
 イザヤとかセルティと一緒にいる医者?も嫌だ~ああいうキャラダメだ。
 てか全然首なしライダーが何者なのかも不明。
 原作知らないと置いてけぼり感が凄くてねぇ(おい)
 じゃあ原作買えよって思うけど、そこまで面白いとも思えないのね。
 自分的に「コレだ!」って思わないと一気買いもしたくないという。
 評判イイから観てたけど、自分とは合わない気がしてました。
 元々池袋とかギャングとか恋愛って設定好きじゃなかったんだ~と思い直して。
 平和島さん(だっけ?)ってバーテンの格好の人は好きでしたけどね。
 もっと出てくるのかなぁ。まぁいいや。
 っつーわけで、今回で観るのやめよう・・・。

リボーン
 遂に継承開始ですか。漫画は買っても読んでいないという(え)
 雨の守護者は「ござる」ばっかり言うんですねw
 早く嵐の守護者出てくれ~。
 リボキャラDVD買おうと思ったけど、ネットで在庫なしなので、またしても諦めました。
 まぁいっか~。そこまでアニメ好きじゃないしなぁ。
 ツナと獄寺とザンザスってどんなだよー。
 獄寺と山本で出せよおおおお(何)

よーし。この調子でうまく観続けられますように。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
