漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

筋肉痛・・・
昨日ブログに書いた通り、また片付けをやり始めました。
今回は根本からやろう!と思い立って、10年以上触っていない未開拓ゾーンを片付け。
ホコリまみれになりながら、頑張りました。

中学時代のものとか出てきてショック(笑)どんだけ放置してんだ。
しかも、また新品のジャージが!
ネタとして母に話したら、キレられてしまいました。まぁ無駄になってたんだもんね~。
もったいないから、着るそうです(え)
通ってた中学校は数年前に廃校になったし、ある意味レアみたいな?
去年から更地にする工事やってます。
他にもなぜか卓球のボールとか。中学は卓球部だったので、持ってきちゃってたらしい。
でもラケットが見当たらないぞ?
そして姉の漫画が大量に出てきたんです。
もうヨレヨレでヤケも酷いやつが20冊くらい出てきました。捨てていいかなぁ。
洋服も大量。でも捨てられず(^^;
新品が多いんだ・・・でもたぶん着ないよね・・・

で、スッキリしたので、そこにカラーボックス2個置こうと運んでいたんですが、
重くてバランス崩して、角にぶつけて穴が開いちゃいました(泣)
まぁいいです。捨ててもいいような汚れたボックスだったので。
新しいの買うまでは使いますけどね。
カラーボックス2個の中身は半分CLAMP漫画、残り半分は古キョン同人誌と商業BL本。
でも全然入りきらず、結局ダンボール箱に入っている本が多いので、
また今度整理し直します。
回転ラックも全部BL(280冊位)ですが、それも移動させたいしなぁ。。
てか所持しているCLAMP作品だけで100冊超えてた・・・整理してて気付いた。
ちゃんと所持数を把握しておきたいね。

もう腰が痛いし、足も痛いし、久々に体が悲鳴を上げてますよ。
これじゃ毎日やるのは無理だな。
4時間かけて結構部屋が変わった気がするw

今度はダンボール箱だらけのクローゼットをやるぞー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
