漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

HOLiC&ツバサ~
xxxHOLiC 第13話「ヘンボウ」
今回は原作の中にあったお話でしたが、ちょっと変わっていましたね。
女の子が描いた絵が怖かった。
「抑制力」って難しいよなぁ。
世の中我慢することだらけだもんね。
そうそう、久々の管狐登場~wカワイイー&カッコイイ!!
やっぱりいつものラブリーな管狐の方が好きだな~。
百目鬼にお弁当ちゃんと作ってくる四月一日素敵~!
三角のおいなりさんて食べたことないかも。
お祭りに来た四月一日とひまわりと百目鬼。
今回も四月一日ツッコミまくりで忙しいな(笑)
終盤での百目鬼がカッターを手で握ったとこ寒気がっ!痛い痛い!
次回は原作にもある双子の話ですね。
そして予想したひまわりが次回予告だったぞー!
ってことはモコナも来るか!?


ツバサ・クロニクル 第10話「時をこえるオモイ」
久々リアルタイムで観れた~!
阿修羅王の回…遂に終わっちゃいましたね~。
でも1番好きな話だったので良かった。
いい感じで黒ファイもありつつwかなり楽しめたなぁ。
仲良く追いかけっこ!とか移動の時、黒さまを掴むファイさんとか!(嬉)
あとは魔女な侑子さんがかなり好きです。衣装も素敵だしね。
来週は…オリジナル??なんかみんな可愛くなってましたが(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
