漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

録画したモノを一気に観る!
今日は両親が法事で出かけたため、録画してたものを一気に観れました。

荒川アンダーザブリッジ
 やっと2回目観れました。
 OP曲とED曲が出ましたね~!なんかオシャレな曲。。。
 それと、オープニングの映像が「絶望先生」と似てるのは気のせいでしょうか。
 で、エンディング曲がスネオヘアーなんですね!!!ビックリ。昔好きだった!
 FMラジオでよくかかってた曲が気に入ったのがキッカケ。←毎日FM聴いてた時期があるんです
 セカンドシングルの曲が最高です。ファーストアルバムだけ持ってたり。
 相変わらずなカッコ良さですなぁ。 
 本編にはいよいよ星やシスターが!
 シスターあんなにデカかったのか(笑)漫画で読んだ時と印象が違うw
 
こばと。
 うわーああいうの照れるー。こばとが健気過ぎ。
 あと、ツンデレな女の子の話は観てるこっちが恥ずかしいわ。
 展開に途中耐えられなくて(おい)、早送りしてしまったけど。
 初々しすぎだろ~今時ないよなぁ。
 琥珀が出てきてましたね。声が予想と大分違いました・・・

けいおん!
 部室の片付け話ですね~。寝てる唯が可愛すぎる!!!
 ホームセンターではしゃぐムギちゃんも可愛い!!
 憂ちゃんに怒られる唯の図もー!
 ああ~皆かーわいいー!最高!

おお振り
 栄口がいっぱい喋ってた~ww
 三橋の話を聞きながら、目を瞑ってる阿部がいい(笑)
 そして、埼玉戦開始~。
 来週は埼玉の話がメインかな?
 そういえば、CMでハルヒの消失をやったのがビックリ。
 
リボーン
 雨の守護者の声と、嵐の守護者の声は、逆の方がしっくりくるなぁ。
 ・・・結局、嵐の守護者にか観てないorz

あ。少しだけさらい屋五葉も観ました。
おお振り始まる前の10分だけね。
オープニング曲が・・・何だろう。ミスマッチ?まぁ新しいとは思うけどさ。 
途中までしか観てないのでなんとも言えないですが、絵はリスパラの方が好きだなぁ。


1週間観ないだけでかなり大変だな・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
