漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

けいおん!DVD7巻
けいおん!!を観てたら、やっぱり未放送分の話が観たくなって。
DVDは全部集めきってないけど、先に7巻買っちゃいました。

番外編「ライブハウス!」の感想。
面白かったー!!やっぱり最高。
ライブハウスって怖いイメージありますけどね。
唯のホワホワ~ッとした雰囲気も笑える。
1番ツボだったのが、
のどかちゃんにチケット渡した時、凄いと言われた唯が「でヘヘヘへ」って言うとこw
声も可愛いし、動きも楽しいwww
すでにサイン書いちゃってるのとか爆笑。
ライブハウスって色んなジャンルの人がいるんですね。
誰とでもすぐ仲良くなれる唯は凄いよw
年越しは澪と律しか起きてないのか(笑)

ああ~面白い。イベントのDVDも欲しい様な気がしてきましたよ。
でも買ったらおしまいのような(え)
とりあえず、地道にDVDを集めましょうかね・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
